人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいタペストリー

手ぬぐいが好きな私なのですが、どういう風に使えばいいのか
いまいち よく分かりません。

以前、京都の手ぬぐい専門店でかわいい手ぬぐいを見つけた時、それでバッグを作ってみたことも♪
かわいいウシさんの柄です。

手ぬぐいタペストリー_d0261386_19131856.jpg


このブログで仲良くさせていただいてるhendaさんも手ぬぐいがお好きなようで
玄関に飾られているとか!!(すみません、勝手にお名前を出して)
どんな感じで飾ってるのかなぁと思っていたのですが
昨日久しぶりに、たま~に行くホームセンターに行ったら
ありました~ 手ぬぐいをタペストリーにして飾る棒が!!
勿論、すぐ買いました♡
こんな使い方もあるんですね♪

手ぬぐいタペストリー_d0261386_19224087.jpg


早速、廊下に飾ってます。
by sakura-mamayo | 2015-01-18 19:33 | お気に入り

専業主婦歴30年! 毎日のんびりハンドメイド楽しんでます♪


by さくらママ