人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪

我が家に新しい家族ができました♪

はじめまして♪_d0261386_224268.jpg


ポメラニアンの女の子で はな といいます。

飼うつもりは全くなかったのですが、
いつものペットショップにいつものようにフラっと行ったら…
この子がいたんです。

私は、飼うなら絶対女の子、できればポメラニアン、と決めていたので
この子を見たときは、夫も私も "この子だ~” と即決でした♪
(どの犬種も女の子はあまりいないんです)

まだ毛並みが悪いけど、もう少し大きくなったらポメらしくなる予定(^^)!

ケージの中で寝てます。

はじめまして♪_d0261386_22253591.jpg


これからちょこちょこ登場すると思いますので、よろしくお願いしま~す(^^♪
by sakura-mamayo | 2015-06-21 22:37 | はな

専業主婦歴30年! 毎日のんびりハンドメイド楽しんでます♪


by さくらママ